無人島に行くなら必ずこれ持ちたい



Switchかなニコニコゲーム

あとはもちろん

ソフト専用ケースウインクゲーム


コンセントが無いと

充電に困るんだけどパー

 

 




このお題のご回答

「帰りの船」

という記事を拝見しました爆笑



そう来ましたか!爆笑


ナイス発想!



麦わらのサミィとした事がっあせる

こういうのを思いつかないとっあせるあせる




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日はM華の用事

付き添いで本町

行ってきましたニコニコ




↓M華。まだまだ寒いねーっ!

↑ここは梅田ねピンク音符


ブラックコーデピンク薔薇爆笑

パンツに見えるけど

マーメイドスカートですおとめ座


靴は、お気に入りの

かっこいい靴上差し

(白のスニーカー)


 

お気に入りポイントは、インヒールが

高さ4〜5センチ位あるんかな。

なのでM華の身長が170くらいに

なってる所!だってさ秘密爆笑





本町という大都会に

めっちゃ広くて大きな

お寺があるよね!

北御堂って書いてたけど、、、




M)うわっ!ひろっ!

入ってみたいびっくり

入ったらあかんのかなキョロキョロ



サ)上がってみよっか

(完全に宗派が違うww

いやいや自分は無宗教やww

ドキドキ)




↑こちらの建物の中におそるおそる←

ふたりで入ってみた★彡

僧侶?のような方が近づいてきてくれた

から「お参りさせて頂いていいですか?」

って聞きました。

 そしたら「どうぞどうぞ。中へ笑笑」とおねがい

ホッあせるあせる




M)ガネーシャ様は、

自分の欲望ばっか言わずに

まずはお礼を言う!って

書いてたなウインク




このガネーシャ様とは

「夢をかなえるゾウ」に出てくる

ガネーシャ様のこと。

A華もM華も、そしてサミーもわりと

夢ゾウのガネーシャさま信者です

お願いお願いお願い




関西弁のガネーシャ様が

少々手荒に成功する為のヒント、

幸せになる為のヒントを教えてくれます笑

面白いですよんおねがいおねがい




お賽銭箱があったので、ふたりで

お賽銭をいれて、手を合わせてきました。



まずはこうやって生かせて

頂いていることに感謝いたしますお願い

(ガネーシャ様の教えどおり)



生きてる人みんなが穏やかに

暮らせますように

亡くなられました方々は安らかに。


そして遠方に行くM華をお守り下さいお願い





よっしーが生まれるまで定期受診していた

クリニックを見つけて懐かしくなった!

本町まで通っていたことすら忘れてたあせる

無痛分娩が可能なクリニック

だったから、、、でも結局

よっしーも地獄の苦しみで生みましたガーン


子供3人とも4〜6時間くらいで

産んだけど、これは「安産」らしわ。

え、、、


地獄の痛さ

だったんですけど、、、



大阪で孤独に産むっていう

無謀な選択してて、、、


さすがに

当時、父と、母方の親戚に

帰ってきなさいと言われて、、、

結局3人とも福岡で産みました


凝視凝視凝視





家の最寄り駅まで戻ってから

M華とサイゼリヤニコニコニコニコ



プリンが食べたかったのに

デザートに到達するまでに、もう

お腹いっぱいになったガーンガーン



またリベンジしに行きま〜〜す!





昨日はわりと歩いた

から、この歩数↓





今日、起きたら、、、

声がかすれてて、、、ガーンガーン

いま声がガッラガラ!!



すごく乾燥してるし〜



喉だけ、風邪を

ぶり返したか、、、



ではではえーえー