皆さまこんにちはですウインク



昨日、A華&よっしーが

来て集まってたのは


いちおー

見届けるため凝視凝視凝視凝視




昨日ブログをアップしたあと

14時にっ!!


第113回看護師国家試験

合格発表がありました!




M華、、、



合格!してました〜ラブラブ



わ〜!パチパチ拍手拍手拍手




良かったです!キラキラキラキラ

M華、お疲れ様!!

そしておめでとう桜桜




出題が例年とかなり

違ってたりして、M華も

そしてサミーまでヒヤリ

しましたが、そこはM華、

抜かり無く

受かってくれましたチュー



やはり除外問題が6問も

あって

過去最低の合格率

だったようですネガティブアセアセ

(例年の不合格者数プラス2600人位

今回不合格者がいるらしい。

なぜ今回はこんな事に、、、)



伝説の回で合格できて良かった真顔




いつもお世話になっている

皆さま、M華の合格を祈って

いただきまして、本当に

ありがとうございましたお願い



ここにまたひとり

新看護師が爆誕しました

大げさww爆笑爆笑爆笑




このリンゴのワインで

乾杯しましたシャンパンロゼワインおねがい

このリンゴのワインは

M華が養護教諭実習で

お世話になった保健室の

先生から、実習最終日に

プレゼントしてもらった物ラブ


先生の地元の岩手県の

ワインだそうですハート赤ワイン

10年くらい保健室の先生を

されてて、M華が初めての

養教の実習生として来たと

仰ってたそうですびっくり笑い泣き

実習期間中、M華から話を

聞いてたけど、とても

優しい先生で、M華のこと

可愛いがって頂いた

と思いますおねがいおねがい


看護師国家試験に合格したら

このワインでみんなで

乾杯しよ!って決めてました

シャンパンラブラブロゼワイン



保健室のせんせい〜!!

お世話になりました!キラキラ

M華合格しましたぁ!シャンパンロゼワイン






お守りなど色々おねがいハート



合格する梅(ばい)

ポテトチップス爆笑ぽってりフラワー

太宰府市産の梅使用??笑笑





子供の時のなりたい職業

 M華が中学3年の時に

書いた10年後の私へ


という事は

25歳の自分に向けて

書いたお手紙ですねおねがいキラキラ



25歳まであと2年!びっくりびっくり

という事にM華もビックリ!(◎_◎;)



A華と同じで、この時には

看護師になりたいって

言ってたおねがいラブラブ



夢を叶えるための

資格をゲットできましたおねがい





A華もM華も、そして

よっしーも、困ってる人が

いたら何の迷いもなく、

駆け寄って助けてあげる事が

できる子たちですおねがいおねがい



なので子供3人とも

人と接する仕事

向いてると思いますねおねがいおねがい





母の趣味に

(漫画アニメゲーム)

付き合いながらも

ちゃんと勉強する子たちで




ほんと助かりました!

爆笑爆笑爆笑

この1年はブログネタにも協力的でした爆笑







長女のA華も看護師おねがい

よく頑張ってるよアセアセ

来月から3年目に突入!

新卒で就職したこちらの病院は

3年くらいと考えていたので

A華は今年、転職活動する予定ですニコニコ





よっしーの夢は

塾を開いて近所の子供達に

勉強を教えたいニコニコとは

前々から言ってる凝視

母がジャンプ15冊読み漁ってるあいだに

塾講師のバイトも決めてきましたねおねがい

よっしーも自分の夢に直結する事を

やって頑張ってますねニコニコ

最近、生徒が減少傾向なようで、

塾長を交えたミーティングで

生徒をどうやって集めるかなど

話し合ったりしてるって笑い泣き

塾講師のバイトってそんな事まで

考えなくちゃいけないのか!?笑い泣き






なんかもぅ、子供3人とも

大丈夫そうやし

ここら辺で晴れて母卒業!

\(^o^)/

で、いいのでは??




と思いたいけど

、、、





まだまだ先ですかねぇ?




ちゃっぴーさん凝視凝視




爆笑爆笑爆笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




記録あしあと昨日の歩数凝視





では、また明日おねがい飛び出すハート




 

バイちゃ!バイバイ爆笑