ちびまる子ちゃんの、まる子のお声などをされてましたTARAKOさんの訃報を聞いて、、、

鳥山明さんに続いて本当にショックです。

アニメに携わって来られた方々は、知ってる方が多くて、特につらいです。

大好きで、ずーっと観てきてて、、、。

お二人ともに早すぎるお別れです。

TARAKOさんと鳥山明さんのご冥福を

心よりお祈りいたします。







皆さんこんにちはニコニコ


37っちがサミー紹介

記事を書いてくれましたラブ


これまた

出来たてホヤホヤ記事爆笑



 37っちのサミー紹介!

37っちありがと〜っラブラブラブ



すごい〜〜っ!爆笑


サミーのブログを

読んでくれてるww


ジャンプとか〜ラブ

メゾンドフルールとか〜ラブ

ゲームとか〜ラブ

www


ほとんど37っちの記事で

サミーのことが分かってもらえる〜

www


もうイラストも

チラッと見えてる?ニコニコ

サミーの推し

寡黙に戦うキャラの爆笑

あのお方を描いてくれたぁラブ

ありがたく受け取らせて頂きますハート



上手すぎ!37っち、

吾峠呼世晴センセの

代わりがいつでも出来るわ!



ほんで

JOJO女子会のこと

思い出させてくれて

ありがとー!(おいっw)


いやいやアセアセ

いまお休みされてる

JOJO女子がいるし

さみねえもゴタゴタ

じたばた

すったもんだ、、、

は無いけど笑い泣き

まぁ忙しかったけど


お休みしてる女子の復活

待ちながら、そろそろ

女子会やるわよ〜ラブラブ


新しいお友達も

ゆるゆるの活動、

しにきんしゃいおいで爆笑

あ、でも女子ねお願い

女子会だからww

年齢は150歳まで。




さみ会長、

(この呼び名もあったーアセアセ


もちろん今週も

ジャンプよ!!


ジャンプ命!


ONE PIECE

が終わったら悲しいなぁ


読め読めの能力は

手に入れたけどー

(ヨメヨメの実)




そして今週

キングダムはお休みで

絶望なうでーす笑い泣き笑い泣き



原せんせー!!

描き溜めてくれー!!






ほんでほんで

昨日の歩数凝視凝視

歩いたらお腹すいて

食べちゃうっつーの!笑い泣き笑い泣き






以上凝視凝視




37っちブログに


行ってちょんまげ

凝視凝視