サミーのブログ2年目の!初お友達ご紹介!

お友達紹介は長文です爆笑

お時間のある時に読んでね!




新しいお友達を

ご紹介させて頂きますおねがい




 37raiちゃんです!


サミーは、らいちゃんと最初

よばせてもらおうと思ったんだけど


お名前の由来は、まさかのw


皆さんに来てほしい

だったの!笑笑


なので、サミーは37っちとか

37ちーってよばせてもらってます音譜



皆さんに来てほしい

と、おっしゃっていますので、

皆さま、この記事読まれましたら

37っちブログへどしどしと

押しかけてね爆笑



37っちとの出会い!


それは

サミーのブログ1周年

記事の時に37っちがコメントを

くれたんですラブ


でも、そもそもは


そらちゃんのブログで

サミーの事を知っててくれたそうでびっくり


(そらちゃん!あいちゃんに続き

37っちも来てくれたよーラブラブ

ありがとうだよー笑笑)



37っちも、サミーと同じく

ブログ歴1年!との事で

親近感を持っていただき

来てくれましたウインクラブラブ



37っちは

お絵描きされてる方ですよニコニコ


お絵描き歴🟰デジタル歴🟰ブログ歴

だそうでニコニコ全て1年と少し

という事ですかねニコニコ

ほぼデジタル描き

されていらっしゃいますおねがい

時代はデジタルですねびっくり



がしかーーし!

1年と少し歴とは思えない

くらい、イラストが

お上手ですよ!

ブログに行かれたら

お分かりいただけると思いますおねがい

そして!

オリキャラのご説明の

ストーリーもとてもお上手!

でした!!凝視凝視

読みやすい!!(これ重要)



37っちはさみねえ

よんでくれてますニコニコ


どこかで書こうと思ってたんけどww

サミーさん、サミーちゃん

サミさん、さみさん、さみねえ

サミチュウねぇ様、サミねぇ様、さみ姫

サミ嬢、さみママ、、、ww

その時々で呼び名変えてくれる人も

いますしwww


これだけ呼び名に変化球つけてもらってる人

他にいますか??笑い泣き笑い泣き

皆さんありがとうございます爆笑

好きによんでちょーだいチュー



あ!でも

サミーおばさん

なんて呼ばれよーもんなら


さみねえ的にフル無視

ですニコニコラブラブ



あー!それからそれから!

ONE PIECE掴みに行く時は麦わらのサミィ

調査に入る時は名探偵サミチュウ

パーティーの時はベルばらサミー

そしてその正体は岸辺さみんです。


以後お見知り置きをニコニコ

名前これで全部かな?・・・



サミーは

全く絵は描けませんがww

(絵心どっかに置いてきた)

お絵描きされるお友達が増えてきて

とても嬉しいのですラブ

アニメが好きですからね〜ww

皆さんの描かれてる絵を観て想像したり

勝手に声いれたり←

脳内で楽しめるんです爆笑

妄想とは本当に素晴らしきものキラキラ

しかもオリキャラとか生み出せる

ブロ友さん方、ほんと凄いキラキラ



サミー自身のことで

すみませんが、サミーってば

昭和の人間なんですけど

昔のアニメは、そこまで大好きでは

無かったんですよね〜〜

一応、観てはいましたけどねww

サリーちゃんとかキャンディキャンディとか

(ふっる笑い泣き)、、、でも

なんか、イマドキの方が好みなんですよ

転スラとかリゼロとか、、、笑い泣き

やはり新しいですしねキラキラ

まぁ、あとは少年漫画からのアニメ?笑笑




そんなサミーと37っちが

好きなものシンクロ

したものは、、、ラブラブ



ガンダム

キターーーー爆笑www

ガンダム女子さん、いらっしゃーい爆笑

でもね、さみねえは、アニメはそんなに。

どっちかと言うとガンプラ勢笑い泣き



そしてやっぱり外せない!

もちのろんろんで鬼滅の刃音譜音譜



推しの子途中までOKよニコニコww



JOJOは、37っち6部入ったとこまで

だっけ??ほぼ一緒よ〜!!爆笑




まぁ、出していったら

山ほどあるでしょうなww



ここで突然凝視

37っちの

お好み芸能人はラブラブラブラブラブ



じゃぁあ〜ん!!

国宝級イケメン!!

だだだ大王さまぁ〜ラブ

さみねえ20分かけてこの写真に決めた!←


東リべではマイキー役でしたね飛び出すハート



どお?37っち笑笑

他の時の吉沢亮さんが良かったら

ごみんなさいねてへぺろ

でもお気に召さないワケがないわよねラブ



と言うわけで大王様・・

じゃなくってあせるあせる


吉沢亮さんですラブラブ



今回はアニメ関係一切貼らず

吉沢亮さん1本勝負!!爆笑爆笑






気を取り直して。←


37っちは主婦さんですウインク



37っちのご年齢は、、、

ガチャピンムック世代

らしいのよwww

ガチャピンムック世代とは?!ww



まりりんあたりと同世代?

かな?と思ったんだけど笑笑



そうそう!

37っち、寅子チャンネル

さっそく観てくれて!ありがとう爆笑



初見から楽しんでいただけたようです爆笑



まりりんさん凝視

さすがですね凝視爆笑





37っちと

相方さん(旦那さま)


めちゃ仲良しらしくウインク

ほほえましいですラブラブ



ただ、、、


37っちのイラストのこと

になると、、、


相方さん、、、


少々キツめのアドバイス?


いや


辛口批判?


いや


とても辛辣なご意見?


いやいや、もう


ボロクソにピリピリピリピリ物申す物申す



意見を言われるそう

なんですよえーんえーん


37っちのお言葉どおりに

サミーは書いてるのよ!!えーんアセアセ




相方さんなりに

真剣に37っちイラストに

向き合ってくれているのだろうとは

思います凝視




相方さんの厳しい意見

をしっかり聞く37っち、、えーん


頑張っておられます!プンプンプンプン



厳しく意見を

言ってくれる場合のメリットもありますよね

それは

お世辞忖度ナシのストレートな感想!物申す



でもデメリットは、、、


心折れるわ!えーんえーん




37っちが

萎縮して描いて

しまわないかな〜37っちーー、

そこまでは、ない??驚き驚き




相方さぁ〜〜ん!!

(まさかの呼びかけ!)


37っちは

褒められて伸びるタイプ

で〜〜す!!

お友達になって1ヶ月も経たないけど

サミーには分かりま〜〜す!



お手柔らかに

お願いしま〜〜す!笑い泣き笑い泣き





相方さんに負けずに

37っちが37っちらしく

自由にのびのびと

想いのままに

描いていけますようにおねがい



今後を見守っていきたいと

思いますグッ凝視




ではみなさんも37っちを

お見かけしましたら

宜しくお願いしますおねがい



気づいてくれたかな?口笛



そうウインク


サミーは

37っちのご紹介は




37日にしようって

決めてましたぁ〜〜!!



爆笑爆笑爆笑