皆さま

ごきげんようハート



今日は皆さんのブログ読みに行くの

遅くなるかもで〜すあせる

明日になるかも〜〜

楽しみなのに〜〜

予定1日詰めたぁ〜〜ww


落ち着いたら読むの楽しみ。

みんな何してるのかがね凝視凝視


www



夜、読めるかな??



気になった花言葉



突然の花言葉爆笑



個人的にはピンク薔薇



「沈丁花」


花言葉は

永遠、不死、不滅、栄光

画像はお借りしましたニコニコ


 

 が、気に入ったかな爆笑桜

 お花もキレイですねブーケ2ブーケ2




そして

くまこぐまさんの小説

きいちゃんの観葉植物

を読んで買ってみた


「パキラ」

実は花言葉も良かったので

購入したんですよねー笑笑



花言葉は

快活、勝利、そして

幸運を招くですおねがい

クローバーいい花言葉ですよねクローバー


ちょっとキングダムっぽいし。



皆)そこ??!!ww





次に、花言葉から入るんじゃなくて

普通に好きな花から調べてみよう!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やっぱりピンクハウスが好きなので

薔薇は好きなんですがブーケ1ブーケ1ブーケ1


薔薇の花言葉

美、愛


これ以上の花言葉ある??

爆笑爆笑




そしてユリも好きですおねがい




ユリの花言葉

純潔、無垢、威厳


素敵!!

華やかな中にも

凛々しさを感じますねおねがい

リリーだけに口笛



父もユリが気にいってたようなので

、、、宗教上?

墓前にはユリを供えてあげたいですニコニコ




ドイツ語でユリの花は


インゲボルグ 


そう。

インゲボルグもユリ柄が多いハート

あと木蓮ラブ



ピンクのユリ

だと花言葉が変わるって!


ピンクのユリの花言葉

富と繁栄


めっちゃイイですね爆笑爆笑





では

今日はこの辺で凝視凝視





皆さまの

お好きなお花も

教えてくださる??

爆笑爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




あ!

昨日の歩数凝視凝視



www


今日はさすがに

これ以上は歩きたい笑。