私の幸せな時間


突然ですが


M華の幼少期ww

なんか出てきたのでww

写真イヤがって泣いてた中

泣きやんだ一瞬の写真だったの

覚えてる←

あやしてもらってあせる

(子供撮影あるあるよねww)

習い事の名簿ww

加工じゃなくて

最初から、まさかの白黒。

身長112センチ?

平均より常に高かったから

この時って4才くらい??




よっしーは

これだったでしょ↓

前に載せたから

スマホの中にあった

美味しい時のびっくり顔ブルー音符


まぁ、A華もこんな感じチュー


みんなほぼ同じ顔?!チュー



特に目が奥ぶたえで

控えめなふたえww

な所がみんな同じ凝視



子供3人ともが中高くらいになって



3)ばっちり大きな目が

良かったぁ〜!!


って言い出して〜〜もやもや

うるさかったわ〜〜もやもや




あのねぇ




ママだっておっきな目が

良かったの!!




サ)A、M、よっしー

みんな可愛いから。

その顔でいいやろ!ムキー



3)えーーー




うん。

サミーとサミー顔の

サミーキッズは



でっかい目になっても



似合わない気がするしね

www

凝視凝視凝視凝視


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する