今週も

秀作の中国史

キングダムを


正座して

読ませて頂きましたお願い


原せんせい

いつもありがとうございます

(崇拝お願いどんだけww



まだ

伍のリーダーの

サミーです爆笑


戦いのあとですが


こんにちはおねがい





三連休なんですね!あせるあせる


皆さんは、どこかに行かれるとか

ご予定はありますか?ニコニコ



サミーは〜〜

M華の引っ越し関係で

何か用事が出来るかも?だけど。。。


まぁ


キレイにしてるし荷物少ないしニコニコ


昨日の様子ハート

もちろんワンルームよ〜

あ、1Kかニコニコ



M華は

明日、また飛行機かな飛行機飛行機


就職予定先で、何かがある。


なんやったっけ??←www爆笑



でも凝視凝視


最終的に国試に合格しないと


内定取り消し??

これは、M華友達に聞いても

病院それぞれの対応みたいねーー



M華の就職予定先病院は


国試落ちしたら


 凝視1年は待ってくれる凝視


国試浪人??


その場合、M華は

遠方に行く必要が無くなり

1年間また国試の勉強しながら

、、、



M)本屋戻ろっかな


とか言うてる、、、真顔


恥ずかしくないんかな??←



M)べつに。

仕事慣れてるし。

本10パー引きで買えるし




まぁ

受かってますように


資格ありきの仕事は

合否までどうなるのかが

分からない所がねもやもやもやもや笑笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




ここからは業務連絡爆笑

37っち!!


それから

新しいお友達も見てねおねがい



去年の夏、単独でゲームオタ活した

サミーの奇妙な冒険

の記事ですチューチュー↓↓


阪南市でやってた

レトロゲーム展!!


大阪でやってる展示会のことを

まさかの杜王町住みのおよさん

教えてもらってww爆笑


およさん

その節はどーーも!!爆笑爆笑



お時間ありましたら

どれかでも読んでチュー


場所も展示も

ノスタルジック感

満載びっくりおねがい笑笑


サミーは、ユニバよりも

ディズニーランドよりも


心躍りますたチョキ