推しのゆるキャラ



昨日!


サミー的どストライクの

この子見かけましてびっくり


何この子!!

かわゆ!ラブラブ

↑ノート買いましたお願い

(使用用途不明)





イイですねグッぽってり苺


↑同じもの被りたいぽってり苺

www




モフサンドさんお願い



↓封筒も買った(柄)



サミーは

キティラーですが


まさかの

もふらー

に、なるかもニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こちらも↓

ゆるキャラかもねキョロキョロ

笑笑


M華が

可愛い〜!と言ってた


シルバニアファミリー

お医者さんセット

小さい時よく遊んでたねニコニコ



 ゆるキャラ?ww



あこがれ

ナースセットも

あるみたいね↓笑笑

こちらはお借りした画像




おもちゃ、ゲーム屋さんで

サミーが気になったのは




ゼルダ無双

(まだやってない↓)



わたくし

ゼルダーでもあるので。

笑笑



あかんあかん

ゲームはあかん!w


ゲームしたら



本が止まる!!

凝視凝視


(と言いつつ名探偵買ったなー)