うちの子あるある


うちは子供3人とも見事に同じです凝視凝視凝視

サミーの完コピが3人、、、←






1・勉強してた本を捨てる



今回、落ちたらまた必要なのでは、、、

いや、そんな事は考えずにいったん捨てよう!ウチは狭い!

本は捨てても子供達のノート、プリント類は、けっこう残して置いてますニコニコ



2・ゲームする


今回、M華が受験終わりに楽しみにしてたのはマリオワンダーww





A華から戻ってきた名探偵も気にしてたから、、、






ワンダー終わったら、次は

名探偵Mチュウに??


まぁ、名探偵はサクッと終わるわ←ww




そして、今回のM華の場合凝視気づき



勉強配信してたのが

ゲーム配信になった!!

www


勉強配信してたのに、受験後は

突然のゲーム配信者笑い泣き笑い泣き


まぁ、今回の国試の結果は

ひと通り視聴者さんと共有配信?してた。

M華、めっちゃ文句言うてたよね、今回の問題の出され方にキョロキョロキョロキョロ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そうそう!


M華は自分と同じ、看護学生に向けて勉強配信してたのよ!


一緒に勉強していこうスタイルw


国試前日配信(←超余裕なことやって、、、)は

3500人くらいMAXで観てくれてた!


看護学生だけじゃなく、医学生とか、理学療法生とか、現役の医療従事者の方々とか、、、

色んな方がM華配信に集まってきてくれてましたおねがい

そして激励してくれたようですおねがい



受験した人はみんな受かってほしいー!

みんな頑張ったから!




M華の配信が分かっちゃった方がいましたら

こっそり教えて下さいねチューあせるあせる