BORUTO


だってばさ!!




私のおすすめする一冊






2日の日に発売

されたらしく

昨日、買った!


けど


なんか突然1巻に

なってるんですけどー

びっくりびっくり


なんで??


前巻までで

ひと区切りついた

って事??

そう言われると

そんなような??

ww



まぁ

よく分からんけど

買う←



カワキの、、ポストカード凝視


向きによって絵が違う

キラキラのポストカード凝視




池本先生が

戸惑うようなこと

書いてるし!笑い泣き笑い泣き



何巻だろうが

少年だろうが

青年だろうが

おっけーですよー!


サミーは

最後まで読みます!



なぜって??


それは




ナルトの息子だから

爆笑爆笑






ナルト&ボルトの

原作は岸本先生よ。


ボルトの漫画は

池本先生が

描かれてるのよねー


笑笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



そして

 キティちゃんのパケ買い


このクッキーおいしいよねニコニコ







あいちゃんとは

アニメ、ラノベ、声優

のジャンル友達なので爆笑爆笑


異世界の話ができるねニコニコ

異世界ってどこww爆笑


もう、この世界が

異世界なような気がする


このレベルにまで達して下さい凝視

あいちゃん凝視


それから皆さんも凝視凝視



でも最近は、どーしても観たい!

っていうアニメが無いなぁーー

ONE PIECE観てるよキョロキョロ

新作じゃなくて、

今やってるやつも

映像キレイすぎてヤバイよ!!




とにかく

おっさんを異世界に

連れて行きたがりがち

の、ラノベ。

さみママが
気になるやつコレよ口笛

どーもさみママは剣とかが好き

かもしらんww

少年漫画は武器がマストやからw



あいちゃんが読む予定の

もふなで↓



でもまだラノベで

「転スラ」超えには

出会えてないよパー口笛