皆さんえーんえーん

手のやけどの事では

お優しいコメントと

お気遣いを

ありがとうございました

えーんえーん


元気出ましたよ

ほんとにおねがい


やけどを早めに治す方法

まで!びっくりびっくり


ちゃんとメモしましたウインク

また

起こっちゃった時は

またパニクって

絶対忘れちゃいますからね


今回の

利き手の指を火傷する


これは自分の中で


大人の大ピンチ

レベル 92


としました。

かなり高いですね。

気をつけます!





 

今日の体調は

 

Ameba健康部






体調と言うか、

やけどしたサミーの




両面宿儺の様子↓

無加工です。

指先にかけて赤いんですショボーン




薬局に行って薬剤師さん

出してきたのは

やっぱりコレ↓





部分的に触れると痛い

ところがあってピリピリ


そこ絆創膏貼ってるけど

今度は


水ぶくれが心配

になってきますねタラー




でも

さみ最強だからチョキ




今のところ

このまま治りそう


ですけどね!


たぶんアセアセ



マメにメモA塗りま〜すあせるあせる