今日は、まさかの


さみー’sコーデ3日目


に、するつもりだったけど

今度にしますニコニコ


結局、何度やっても

似たような服ばかりなんだけど笑い泣き



皆さま、サミーの服を


お褒めいただきまして

ありがとうございました

ラブラブ


趣味が偏りすぎる服を

褒めてもらえて


いったん安心&満足ラブラブ

した次第ですww爆笑爆笑



まぁバリピンに比べたら

めっちゃ地味な方ですねチュー




突然だけど



M華が買ってきてくれたパン飛び出すハート


M華も

食欲がとまらん笑い泣きらしい

www




今日のおやつはこれ


サミーが買ったおやつ

ローソンにて。

サミーさんバナナバウム好きよねー

ふぁふぁいちごミルク味ニコニコ




デイリーにて。

チョコのアイスが良かったけど

無かった。

なので、すとろべり活になった


このアイスとヤンジャンを買い、

アイス食べながら


とにかくキングダム

を読むビックリマークビックリマーク爆笑爆笑


推しの子は今週お休み??

最近またストップしちゃってた

推しの子あせるあせる


そして、グルメ漫画の

女優めしが面白いですww


面白いと言うか


おいしそうww


また食欲がwww




よっしーが今日あたり

キングダム読みに帰ってくる

と思うからね!


先に読まないとニヤリ




よっしーが好きなキャラは


1度、理由を聞いたら、



よ)結局1番強い男がいい。

男はみんなそうやで

たぶんww




爆笑爆笑www




サミーの中で

男子はみんな

主役好きww

が成り立ってる爆笑爆笑




みんな

ヒーローに憧れるよね

笑笑



少年漫画は

男子が憧れるヒーロー像を

主役として描くのが上手いなー!

と思うww




女子は、目線が違ってww

主役以外のサブキャラ推しに

なる事が多いような、、、←


www





いやぁ〜それにしても!



キングダムが、、、




アツい!!!



爆笑爆笑


 


キングダム大好き人間でした



凝視凝視




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する