見返してよかった作品


宇宙兄弟


8巻まで一気に読み返しましたウインク




やっぱり


宇宙って、いいですねww爆笑爆笑




聖お兄さん

読んでみたいんですよねー爆笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


久々に食べた

セブンイレブンの



りんごのデニッシュニコニコ

やっぱりおいしー!笑


食欲がやばいwww

めっちゃ食べてる爆笑



大ピンチ!爆笑爆笑



こんなに食べて

サミーは今から


冬眠にでも入るんかな



冬眠に入ったら

ブログは1ヶ月くらい

お休みかなはてなマークはてなマーク




その場合は

ごめんなさいねぐぅぐぅ←もう寝かかってる




まぁ

冬眠に入らない事を

自分に祈りますww



寝てたら余計に太りますねニヤリ



笑笑