好きなご当地グルメ


ネットで

お取り寄せしましたニコニコ



長崎の角煮まんじゅう!


特に

A華とよっしーが

これ、好きで笑笑



皮も

中身の角煮もやわらか照れ

めっちゃ美味しい!

皆さんも

どけんね?



製造?販売元?は

長与町!


知っとう( ;  ; )

懐かしすぎて涙( ;  ; )



時津町も知っとう

( ;  ; )

(回想タイム)




あと、A華の方で

明太子

取り寄せてくれたみたい

やけん届いたら

分けてもらうばい!

笑笑




明太子は勿論

福岡からばい!



サミーは

ふくや、かねふく、やまや

が、好いとー。



子供の時から

明太子はだいたい

常備されちょったけんねニコニコ



イオンに

久留米ラーメンも

売っとったー

買おうかなニコニコ



懐かしかばい( ;  ; )

(回想タイム)



そろそろまた

帰りたかねぇ〜


いつ帰れるっちゃろか



笑笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日

頭痛おさまってから

M華のマンションへ


M華は

おらんかったけど


ざっと荷物

確認してきたキョロキョロ



どんぐらい荷物

あったっけー?と

思ってキョロキョロ



部屋は

綺麗にしとったキラキラ



汚部屋じゃなかったw



M華

きれい好きやしニコニコラブラブ