好きなポテチの味


ローソンで買った?かな?←

バジル好きなのでwww



こちらが大人気な

パンどろぼうさんね!

グッズもすごい、、、




 M華が

バイトしてた本屋さん。



という事で過去形

になりましたビックリマークビックリマーク


アルバイト終了ですビックリマークビックリマーク



本当にお疲れ様!!



あ、昨日時点での

youtube登録者数

1051人ですww



気づけば、もうすぐ

大学卒業やんっっあせるあせる



M華は就職したら社員寮

入る予定。予定ね。

空き状況とか色々あるんやってー



なので、荷物とか、ざっと

持って行く物

置いていく物など

見始めたりしてます凝視凝視



でありJOJO友ww

でもあるM華が

出ちゃうのは寂しいねーっショボーンショボーン



でも

こんな時がくるって事は




分かってた事じゃあ〜

ないか!wwえーんえーん



まぁ

たまに帰ってくるんだろうし笑



でも就職の前に、M華

身体の方は大丈夫なのかなショボーン



元気満点なんだけどキョロキョロ



採血の日まで

まだまだやし

どうする事も出来ないあせるあせる




皆さんも

何をするにも

健康な身体があって

の事ですので、、、


いろいろ

気をつけて下さいおねがい




M華が

ママもからだ気をつけや


って

言ってくれましたおねがい



そしたら



よっしーが

どー見ても元気やろw

1番元気ちゃう?w




なんて

言ってました笑い泣き笑い泣き



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する