休日の過ごし方は



昨日は休みだったA華と、ケータイショップとかの用事がてら、ぶらぶらして楽しんだ笑笑。



A華) キンキのどっちか結婚したなぁ笑笑!!


で登場してきたww


A華は海外のアーティスト好きやから、サミーは

よく知らん〜あせるあせる


サミーが知ってるのはBTSとセブチ爆笑古いねw


サミーがグクで、A華がジミンちゃんハートハート




みんな)あのー、だっれも聞いてませんwww




お昼はさぁ〜、おもちちゃんが載せてた

コメダの色々食べたくて肉食母娘会に持ち込む予定やったけど、、、

A華におもちちゃんのブログ写真見せて爆笑



おもちちゃんが食べてたメニューが無いwwwあせるあせる


ジュースならあったけど。店舗によるんかなー?



だから、このまえ食べた紀州梅のサバ煮が美味しかった所で、今度はサバの塩焼きが食べたかったから

A華をつれて行った。


コメダ予定からの、急な和食変更。



やっぱりとろろ付けて。

美味しかったニコニコ

健康に気を遣ってるふりの五穀米とグッ




食べたあと、M華がバイトしてる書店に行って



M華に今度はまりりんのブログ写真を見せて爆笑



そう。大ピンチずかんが気になってww




M華)その絵本知ってるww 大人気やで!笑笑


大ピンチコーナーあるで。




まさかの大ピンチコーナー!!




パラパラっと読んでみたんよキョロキョロ




実におもしろい!!



いや、めちゃ笑うしww

勉強にもなったわ!!


ちょっと欲しいww←



小さい子いたら買ってるー!爆笑爆笑





 そして

 

帰りに食材買う時に、今度は


寅男くんはバーモントの甘口


っていうのをカレーコーナーで思って、、、




レトルトだけど笑笑

まだ食べてない笑

楽しみ笑笑



寅男王子のお好み

なら間違いないわよキラキラキラキラ




カレーが辛いの無理で笑い泣き笑い泣き





星の王子さま

も気になるけどね爆笑爆笑





そんな感じでしたニコニコラブラブ








A華&M華


「ママの情報って

全部ブログ??ww」




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する