そらちゃんが

さみママのことをご紹介してれた、、、



( ;  ; )



 そらちゃんの出来たて記事!笑



さっそくサミーの能力

リターンリブログ!!を使って

re.リブログさせて頂きましたラブラブ



そらちゃん!

素敵なご紹介をしてくれて

ありがとう!!


さみママは嬉しいですっ( ;  ; )感動っっ!!





さみママとまりりんは、また、

よっちゃんをママと慕ってるし笑

ブログっていいよね!


よっちゃんともまた、繋がれると思うよ!笑笑


よっちゃんの事は、またそらちゃんにご紹介したいけど、まぁ簡単に説明すると



宇宙イチ可愛い古希、、、

コキンちゃん!!になられる

(でもまだだいぶ先よー)

大大大センパイのじゃにの神様です!

無宗教だけどよっちゃんのことは

崇拝してるわ!キラキラキラキラ




お久しぶりね〜!よっちゃん爆笑爆笑



よっちゃんままっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


JOJO女子会を遠くから見守ってる場合じゃないのよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よっちゃんの最高大御所枠!!

空けて待ってるんだけどー??




何を語るの??ってー??


そりゃあ、もちろん


J系でしょニヤリニヤリニヤリwww







おもちちゃんオススメの、ぐんま名月りんごと一緒に置いといて、熟れに熟れた


ゴールドキウイをどうぞ〜〜ラブラブラブラブ