昨日、

「おもちちゃんがデシ活にはいりましたー!」

っていう報告したけど、、、



昨日のうちに読了〜!!



よっ、読むの早すぎるっwww😂😂



おもちちゃんは、読むの速そうとは思ってたけどねwww



おもちちゃんの読むスピードってば

「光の速さ」

とまでは言わないけど、、、



「一瞬」

とまでも、まぁ言わないけど、、、





「数瞬」
くらいには感じたわよ!!






そして昨日のうちにもぅ感想文ブログ上がっちゃってたのよ😂😂びっくりwww



こっ、、この仕事の速さは、、、びっくり


そう!我らがまりりん並みっっ!!あせるあせる



なんでみんな仕事早いん?ww←




いやぁ〜〜!


おもちちゃんワールドの
「おもち節」

でのデシート感想文を楽しみにしてたのは
サミーだけじゃないよ〜〜ビックリマーク


神崎先生も楽しみにしてたし、
JOJO女子会員たちwも楽しみにしてた事でしょうビックリマーク



では、いきますよ〜〜音譜




これが

おもち流デシート感想文だっ!

ネタバレは一切無し。




おもちちゃん、デシート語り場へは、
週末?お休みの時?にでも、ゆっくり書き込んでくれるそうです音譜

サミーもまた今回追記しますね音譜

また一応貼っとくね〜〜ピンク音符



皆さんもどうぞラブラブ



デシート語り場〜後編〜

 (ネタバレ有り!)





デシート語り場〜前編〜

 (ネタバレ無し♪)





嬉しかったのは、デシートのなかで


名探偵サミチュウを発見


してくれた事ですおねがい



おもちちゃんの眼力には脱帽しました!



作者の先生ですら

「出てきてない」

と言っていたサミチュウを、よくぞ見つけてくれましたあせるあせる


このまま誰にも発見されなかったら

どうしようかと思いましたよあせるあせる




なんとか映りこめてたみたいですねニヤリ



サミチュウと同様に、フリーで活動している



工藤新一氏と待ち合わせ中やったんですニヤリ



サミチュウ🐹がどこにいたのか知りたい方は、


↑おもちちゃんの感想文ブログの


サミチュウのコメント&おもちちゃんの回答


で、どうぞニコニコ





さてさて。


そんなおもちちゃん、デシートも読了したので、

さっそく




JOJO 再突!


4部 ですっ!!


おもちちゃん、休んでからでいいですよwwあせるあせる




でもっ!!



いよいよ!!




4部を語れる女子がっ!

JOJO女子会員から!いや!

Amebaから!ww

出てきたぁ!!爆笑爆笑爆笑




これは嬉しかばい!!





おもちちゃん!サミーはね、

あ、娘のM華もなんやけど、



4部&5部が大好き!!

なんですよ!!


www



おもちちゃん、今まで4部以降は

手をつけず、、、でしたはてなマークはてなマーク




よっしーの前の名前岸辺ろまんで、


ピンビックリマークとこなかったはてなマークはてなマーク




4部にて、サミー会長激推しの

が登場するんだけど爆笑




あ!5部にもいますウインク




ところが、現在6部には、、、



特に推しがいない。



まだ見当たらないだけ?←



コレが6部で苦しんでる理由かもしれません。





皆 (推しがいないから?!)





女子が少年漫画を読んでいくコツは


推しを作っていくこと


かもしれません。


いや、それしか無さそうwww




とにかく推しを作っていきましょう!



敵にやられちゃったら仕方ないので、また次の推し作って下さい。




おもちちゃん、

4部&5部から、それぞれサミーの推しを当ててみて下さいねピンク音符

おもちちゃんの推しも教えて下さいピンク音符


3部までに、推しいました?www😂😂






まりりんにも

キングダムではサミーが誰推しか、課題を出させてもらってますピンク音符



まりりんも、いま気落ちなうやと思いますが、、、





どうか、




つぎ、いっちゃってください魂が抜ける