愛のかたまり


〜♪思いきり抱きしめられると心

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

最後の人に出逢えたよね〜♫


歌詞ぜんぶ書きたいくらい( ;  ; )



愛のかたまり

2001年11月14日  カップリング曲で。

次女が生まれた年、、、w




いつ聴いても泣ける〜

ここなさん( ;  ; )

女性目線の歌詞っていうのがまたたまらんあせる




今日は少々感傷気味のサミーです。昨日と全然違うあせるあせる




剛くんが作詞、光一くんが作曲した、もぅ愛のかたまりでしかない歌よね、、、

( ;  ; )




サミーにこの歌うたってくれた人が運命の人だと思っていいですか、ここなさん。。。(突然)

( ;  ; )


こ(もちろんですよぉ〜!!

サミーさぁ〜〜ん!( ;  ; ))


それかアニバーサリー??←

もう君以外愛せないだったらどおすればいいですか〜〜

ここなさぁ〜〜んっ!!

( ;  ; )




(ここなさん、密かに笑ってるかなw)






ちょっとここなさんで遊びすぎでしょうか。。。ショボーンあせる



失礼しました。

楽しくて。←




昨日のつづき。

こちらの記事の中に、ここなさんの記事があり、そちらから購入できます。まだ販売していればラブラブ




一応4個で8分の所、7分にしてみて、半熟になってるか、さっそく確かめようと思ったけど、、、




出来上がりゆで卵ね↓





そーだ!



ここなさんの娘ちゃんと、まさかのサミーちゃんがおそろで持ってるお料理本w


ミラクルハッピー女子専用飛び出すハート





この本のさぁ、88ページの





「味玉」を作るから〜♪



娘ちゃん、見ててねー!

娘ちゃんは作った事あるー?!



ゆでたまごからの流れ的に、

味玉じゃない?!



シンプルでいいよー!

この本♪

次女も、ええやん♪て言うてた〜。

お菓子編と合わせて、なんか本取られそうな気もする〜←ww



作り方のアップ、、、





ゆで卵は、もう出来てるからね♪


ん?!


ねぇ、ここでもまさかの

たまごに穴あけのこと書いてるねんけど ww



まぁ、醤油、みりん、砂糖だけの

簡単な調味料を入れて、

ジッパー付き保存袋に卵と入れて

半日以上つけておけばいいみたい飛び出すハート



こうかな↓

冷蔵庫にイン!!


ばいば〜い!



ではでは、さすがに半日以上キンキ歌ってるのもしんどいからさw



アニメ観るわww



・・・



半日以上経ちましたよ!





まぁまぁ良いのでは?↓

調味料が偏らないように、時々ジッパー袋をひっくり返したりしたよー音譜




じゃあ斬ってみよっか←お得意。



娘ちゃんが見てるかもやから、今日は、この技でいくわチュー飛び出すハート






全集中!!

こ(www)










ゆで卵の呼吸!!










昇り炎天!!

煉獄さん出たぁー!!







んんーーっっ??




もうちょっと半熟でも良かったかなー。。。




でも味はしっかり付いてて、良き良き!でした飛び出すハート

次女もおいしーって笑笑。




ゆで卵製造機も、お料理本も

満足よー!!キラキラキラキラ





次に作る時は6分半でやってみようかなと思います。どうかなー



6分半やと、


愛されるより愛したい1曲

のあと、

硝子の少年の1番の途中くらい?



やと思いま〜す笑笑!






あ、それから、



味玉って、そのまま食べるか、

ラーメンのトッピングか、しか思いつかないから、




何か他に食べ方あったら

教えてくださいね〜〜!!笑笑








買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する