サミーはイオンにいたけど、イオン中に訓練警報音が鳴り響いてたわアセアセ



外国人の長女旦那クンはビックリしてニコアセアセ

長女にメッセージしてきたとアセアセ







長女「てか去年もビックリせーへんかった??」









ここなさんが、まさかまさかのONE PIECE1巻から読んでたのにもビビリましたww



さすがに遡りすぎじゃ??笑笑

と思ったけど、初期から面白いよね〜〜飛び出すハート笑笑



初期の頃は、まーだ読みやすかったわぁー笑。


ここなさんは、まさか今から

106冊読むんかな?!笑


さすがに飛ばすんかな?爆笑爆笑




キャプテンクロとかさ笑


ニャーバンブラザーズとか笑


ワンツージャンゴとかwww




サミーは大好きなんやけど爆笑ww







9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する