なぜか

エコバッグのお披露目day

笑笑



でも言うほどそんなに

持ってなかったよ笑笑。



買ったやつ、娘が持って行ったしねチューラブラブ



スーパーのお買い物でガンガン使えるやつが、いま2つしか無いよ

〜〜アセアセ


洗い替えもいるやんねぇー

暑いからすぐ乾くけどさ笑




そのヘビロテ2つがコレ↓

大きさは2つともLサイズくらい。

今日もこの2つ持ってる麦わらのおばさんがいたら、それはサミーさんラブラブ






↑左のピンクの→イオンのオリジナル?のやつw

保冷付きでしっかりした作り。やから、ちょっと重い。クルッとくるみにくい。もー毎日広げたままw

右の紺の→軽くて丸めやすい。けど保冷なしw

文具とか日用品買った時に入れてるビックリマーク




毎日ガンガン使う物やから、すぐにみすぼらしくなるよねぇ〜w魂

やから買うんよねぇ〜w



なので、ここはひとつ日頃の頑張りチュー笑を発信するしかないわ笑。





↓ローラアシュレイのネイビーの。ネイビーが好きなんだよね!コレはMサイズくらいかな〜

いっぱい買い物したら大きさが足りない笑。

冠婚葬祭とかお受験のサブバッグに良くないですか?www.








↓これもあるよ。

広げたら、、、



フリル笑。分かるかな。いつ使えばいいの笑←

SからMサイズくらい??





↓あとはー、ピンクハウスで服を買ったら頂いたやつやリボン

ノベルティってやつね!

今回のお披露目で存在に気づいたww







↑このピンクハウスは大きすぎるしーあせる





エコバッグって、何でもいいようで、そうでもないね。




奥が深いわww





最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する