昨日ろまん君が買ってきてくれたニコニコ








これを食べようイエローハーツ



ピカチュウが可愛い爆笑




ろまん君は、もう元気になって外にも出てるんやけど、、、



ろまん「なんか、、、なに食べても味がせーへんような、、、?



って、怖いこと言い出したガーン



味覚障害???



ろまん「味が濃いめの食べたら薄く味する



えーーーーーっっ!!!



どうしよ。。。


しばらく様子みるべき??




半年くらい味覚が戻らんかったっていう人もおるらしいけど、、、





ウチは、、、

コロナうつらずに済んだかなニヤニヤ


特になんともないまま。



連休中もコロナのろまん← と狭い家の中で過ごしてたけどw



ろまん君が部屋に入ってきたら

気合いのATフィールド張って

ろまん君と近づかないようにしたし、、、アセアセ




あとは、、、そうそう

我らが吉村知事の言ってたうがい薬でうがいしてた。




それくらいかなー。



もう去年にコロナに罹ってるのが大きいんかなーー


うつらない理由は。





皆さんもお気をつけ下さい。



病院勤めの長女と昨日会ったけど


「最近またコロナ多いわー」


って言ってたーガーン







今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する