ピクミン4が出てた笑↓





海賊無双!!笑






海賊無双は毎回ろまん君がやってるけど、、、


もう、さすがにダラダラと← やってる時間は無いんじゃないかな?笑



これでもウチはゼルダの伝説星のカービィそこそこの所で終わらせたけどね?笑



ゲームは、ついつい長くなるからなぁ〜照れ

ちょっとやめとこうかなと笑笑。



読書以外にも料理と後片付けに時間を取られるわけやから。


それと買い物掃除洗濯、、、



そんな中でも本読んでゲームするって、ウチって逆に凄い??

っていま思ったけど

笑笑。



まぁ料理なしの日もあるし。

ろまん君がチャーハンだけは作ってくれたりする笑。


ろまん君のレパートリーは

チャーハン一択

これが美味しいのよ!キラキラ


まぁいいでしょう。

チャーハン作れたら生きていけるチュー




ウチも数えるくらいしかレパートリー無いから、ゲームより料理の時間増やそうかなと。いい加減に笑。

食戟のサンジ並みになる予定チュー

ジョジョに頑張る予定チュー




とにかく本を読む時間は削れないなぁ〜笑。


今後は漫画が多めおねがい




ゲームもいいけど漫画も最高!笑









高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう