いやぁ〜〜〜


ひとつに絞れないってばよ!?


あくまでも漫画じゃなくてアニメ!?



JOJOも好き、約束のネバーランドは最近のアニメを観るキッカケになったキラキラ

鬼滅の刃も、言わずもがな最高やんキラキラ



でも無理してひとつに絞ろうやん真顔




全般を通して、楽しく、

笑いあり涙あり、感動ありで

ほとんど夢中で観れた

どのアニメも、さすがに退屈な部分はあるから。


友情って何なのか、まで

考えさせられた


ウチは、1番好きな(良かった)アニメは、、、








NARUTOです!!









勢い余って今、BORUTOやし←



忍法」を使うってのも興味があった。もはや忍法では無いけどゲラゲラ


ウチは口寄せの術も結べてたお願い




感動をもらえて、

NARUTOには感謝ですお願いキラキラ






ぜひぜひ、アニメでも漫画でも飛び出すハート

NARUTOをお勧めしますキラキラ












ほんまにあるよ笑↓







一番好きなアニメは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する