健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 



ノンストレスで、身体に悪い生活(生活リズム、食生活)を自由に送っているわたくしサミーちゃんやけども。





この5つは、気にかけてる。


・アタマ

・心臓

・腸

・足

・身体の柔らかさ(ストレッチ)



はね、やっぱ大事よね足

病気や太り過ぎで歩けなくなったら、楽しみが、だいぶ減るえーん

まぁウチは無免許で笑、歩くしかないから、買い物がてら、ウォーキングしてるあしあと



腸はね、

エキストラバージンオリーブオイルを、ほぼ毎日スプーン1杯飲む。

それから

乳酸菌とか食物繊維のドリンクを、1日1本飲んでる。



まぁ、それくらいの事やけどね。

幸いな事にサミーちゃん、酒もタバコも興味ない。

生まれてから。

子供達も、もちろん。

あんなん、毒でしかない。



今日も買ってきたよ。









効きめが有るんか無いんか、

知らんけどねw



どれだけやってる人でも、まぁ

早く亡くなったりするしね。



わからんよね。