長女の大学1年ときの短期留学費

(ロスに1ヶ月)

飛行機代も入れて50〜60万くらいしたっけー?

生活費とか、お小遣いとかもかかったもんねーー


あとは、引っ越しばかりしてるから、初期費用とか引っ越し代、不要品回収代で、、、

もう、いくらになったのか分かんないネガティブ



カタチに残ってない物ばっかやねオエー


ま、留学とか海外旅行は、行って良かったぁ〜〜!!って子供たち言うてるから、ええけどさ笑。



服とか、少し高いの買っても数万円レベルのしか買わんし、、、


あと思いつくのは?



息子に買ってあげたゲーミングPCかな。

30万くらい?


あとは、大学で使うパソコン?



あー、めっちゃ高いの忘れてたわ!!



コレも買い物じゃないけど、




学費!!





やわ!ネガティブ



大御所を忘れてたわ笑笑。





今までで一番奮発した買い物



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する