コレ!!

↓ ラブラブラブ






楽天マラソン
始まってしまったから、↑こ
インディゴカラーも、残りわずかになってたーあせる


もう売り切れになってたら
ごめーん!
ZOZOも、さっき見たら、あと2点?とかやったニヤニヤ


オフホワイトは売り切れ!



イベントバナー

 



可愛くない?!ピンクハートピンクハートピンクハート


画像借りると、、、











どこから見ても可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハート


フリルとリボンが好きなんでニヤニヤ



あーー、ポチッとしよかなーと

思ったんやけど、

Mサイズのみ、みたいで。

(身幅45センチとのこと。多分。まぁ、いけるんやけどねぇ)


中に着るモノによっては、サミーちゃん的にビミョい、、、?←


諦めるかぁー、、、


誰か似合う人、買って着て

見せて〜〜笑笑!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デニムジャケット、このピンクハウスも発掘されて← 出てきたしねーー





最近、着てる↑笑。

レースも好きー笑

ピンクハウス かわゆピンクハートピンクハートピンクハート




またかわゆいの見つけてしまったら←  pickしますルンルンルンルンルンルン