天馬のフリーボックス5個買って、


次は浅めの収納ボックスを8個購入ニヤニヤ



とにかく子供3人分の、今までのプリントやノート類を捨てれないのですびっくりマーク



3人分よ!?



3人以上の方、どうされてますか!?ニヤニヤ




断捨離する上で、1番悩むのが子供の思い出類よね。



ウチは、気が済むまでは取っておきます。



置き場所が確保されてるのなら、その分だけは。



捨ててしまったら終わり。



いつでも捨てれるし。




心の安定の為にチュー



子供の思い出以上に大事な物が、特に無いしチュー



サイズはちゃんと測ったから、大丈夫やと思うけどなぁ〜〜ニヤニヤ



 

 

 

 



これでボックスは13個か。



まず、角から詰めていってみたいニコニコ



届くのが楽しみウインク