好きなマンガの主人公




釧路の方での地震は、大丈夫でしたでしょうか??





少し遅れての放送でしたが、、、













エレンはタイプ乙女のトキメキ


子供時代も大人時代も乙女のトキメキ




いやぁ〜〜 NARUTOも同じくらい好きやねんけどね〜〜びっくりマークチュー笑




リアタイで進撃の巨人の総集編を観たわ笑


夜ふかし口笛


てか、ほぼオール笑




3月3日の夜中からはてなマーク

いよいよザ・ファイナルシーズン完結編ラブ



前後部編に分かれてるとかはてなマーク



楽しみ飛び出すハート




漫画でラストは知ってるけどね←




なんか、アニオリで、、、




なんかありそーな気がする笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する