yukitaさんのブログ-20090910161019.jpg

こんなに洗い物たまりまくって…

しかもうちさっき起きたしぃ…


やべぇー。お風呂2日間入ってないしぃ…
まぁ、あやのょりゎマシか( ´艸`)


クロワサンずーっと玄関でお座りしてにぃやん待ってるの!!
yukitaさんのブログ-20090909185750.jpg
うざぴー
今日ゎ早起きしまちてハート

病院行ってきましたぁキラキラ

徒歩3分音符


つかりたぁ(´ヘ`;)

ほんで鮎起きたけん、鮎んちきたぁ車


あゆ元気だょハート
今アメブロ登録中ハートハート
yukitaさんのブログ-20090907143838.jpg