やーやこんなに洗い物たまりまくって…しかもうちさっき起きたしぃ…やべぇー。お風呂2日間入ってないしぃ…まぁ、あやのょりゎマシか( ´艸`)クロワサンずーっと玄関でお座りしてにぃやん待ってるの!!うざぴー