61(^^) | 還暦男のひとりごと、JIJIsamyです。

還暦男のひとりごと、JIJIsamyです。

サッカー、海釣り、小説、料理など好きなものを徒然に。

本日ついに61歳を迎えました❗️
去年は「還暦」で節目だったけど、中途半端な61歳(^_^;)62になれば基礎年金もらえるのに。
今年は娘達からのプレゼントは辞退してその分、自分たちのために使うようにしてもらいました。
その代わり?かみさんに食事に連れて行ってもらい(笑)
{9B6E5EA5-2A7D-436B-8E94-9A10B974BCEC}

静岡ではB級ステーキ屋さんとして有名❗️
{B9F5709E-F571-4B9E-89B4-F68783FEF42E}

金ときハラミステーキ❗️
{8F8EF962-60C8-4116-BD64-75C991D925AE}

金ときランプステーキ❗️
美味かった(^^)
ウチに戻って
{48F3E729-EFDA-4F4B-95A2-6EF4C378BEB5}

ショートケーキ(^^)
シャトレーゼだけど?めちゃくちゃ美味かった!
今年もあと僅か。風邪などひかないようにしましょうね。もういくつ寝ると♫〜〜
直路先生の帰省(^^)