ありがとう。さようなら。 | おかやんの日記

ありがとう。さようなら。

みなさん、モハようございます晴れ


数ヶ月前に飛び込んできたニュース。


北関東を中心に展開しているコンビニのセーブオンがなくなってローソンに変わる。


かなりショックでしたガーン


48円という低価格のアイスがあったり、一部店舗で群馬名物の焼きまんじゅうを売っていたり、最近では他チェーンであるセイコーマートのアイスを売っていたり、大手チェーンのコンビニとはひと味違うところが好きだったんですがあせる


そのセーブオン、先日、ついに23日午前9時をもって、埼玉県内の店舗は閉店となってしまいましたえーん


ひと月ほどの準備期間を経て、ローソンに切り替わるそうです。


我が家では最後の数日間は「勝手にセーブオンさよならキャンペーン」を展開しておりました爆笑


さよならキャンペーンといってもセーブオンのお弁当やパンを買って食べてただけですがあせる


他にも仕事行く前にコーヒー買って飲んだり音譜


{BC09EC28-BE9E-4ED9-A202-59FEC523FB09}


大手のコンビニもいいと思いますし私も利用しますが、みんな同じようになっていくのは一抹の寂しさを感じますねあせる

デハ〜バイバイ



タップダンス、踊れる?


足がもつれるので無理です笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう