オンラインストア 一周年感謝祭SALE【Samy's SILKROAD Coffee】 | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!


Hola,amiogs!
サミーのBlogへようこそ♪


旅×バックパッカー
ゲストハウス×Coffee
古代エジプト×ハンドメイド
Local×アウトドア×音楽×自然…


サミーを代名詞化すると
こんな↑感じ♪
好きな事や興味あることに
とことんのめり込み
自分に向き合って哲学してみたり…
感動したり怒ったり泣いたり…
五感をフル活動!
人間活動&人生謳歌中!


そんなサミーが心動かされたことを
私目線&私感覚で
写真多めの文章でこのブログに
アウトプットしていきます!


はじめましての方はコチラ
自己紹介 

 

 


2024.5.20.に

オンラインストア1周年をむかえ

5/20〜5/31まで

感謝祭SALE開催中です!


☕オンラインストアはこちらから☕



当店は、一年もたたないうちに

ありがたい御縁をいただき、

地域のMarcheや

実店舗でのCoffee販売も

行うようになりました!

これも、皆さまのおかげでございます!


オンラインストアでは、レアな品種豆から、

旅する気分〜天体がコンセプトのもの、

豆.挽く.ドリップバック

といった形でお届けもできます!


ぜひ一度、オンラインストアまで

お越しくださいね☺

今後ともどうぞ、よろしくお願いします✨



店主✦サミー



・・・・・

以下は、1年前のご紹介ブログです!

初心に時々立ち返りながらも

さらなる成長をしていきます!


↓↓↓


 

【オンラインストア☕】

Samy's SILKROAD Coffee


みなさま、こんにちは!
本日はサミーから大事なお知らせです☺


2023.5.20.に
リニューアル中だったオンラインストア
【Samy's SILKROAD Coffee】
をオープンさせました!!



このオンラインストアは
店主サミーが自家焙煎したコーヒー豆
旅先でセレクトしてきたコーヒー豆
コーヒー関連の品々
をメインにしたコーヒーのお店です!


広くコーヒーの魅力や親しみやすさを
伝えたい想いを乗せて、
オープンしました!
今日は、サミーのオンラインストアの紹介と
店主サミーの想いを書きます。
(書きます!と言ってるけど、画像にしたので画像メインですw)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンラインストア
Samy's SILKROAD Coffee  はコチラ↓より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ストア紹介と店主の想い… 




















と、言うことで、
どうぞお見知りおきのほど、
よろしくお願い致します☕


そして、常に育ってゆく、変化してゆく
そんなストアにしていきたいと思っています!
オンラインストアを覗いてみるだけでも
楽しい世界観にしました☕


コーヒー好きさんにも、
詳しくなくても興味ある人にも、
あなたらしくコーヒーを味わえることを
大切にしています。
あなたの日常に、少し彩りを付け加える…
コーヒーがそんな身近な存在に
なりますように☕


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンラインストア
Samy's SILKROAD Coffee  はコチラ↓より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※オンラインストアへは、

店主サミーのInstagram、リットリンク、

公式ラインからも入れます☺

各サイトへは記事の下↓↓をチェックしてね!



最後までお読みくださり
ありがとうございました✨
またねー!!!




■Coffee/古代エジプト/旅についても配信




\サミーからのお知らせ/

 サミーの活動内容を
コチラのリンクにまとめてあります!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 ↓↓↓

サミーの発信Menu 

⭐Instagram(メイン)
「samy_backpacker」
 
⭐サミー公式ライン
 
 
⭐ラジオ配信「サミーの旅するRadio♪」
  ※2アプリで同内容放送中
stand.FM

  

Spotify

 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サミーのご提供中Menu          

⭐オンラインストア

「Samy's SILKROAD」

 ※リニューアル中

 
⭐ゲストハウス(休業中)
「鎌倉バックパッカーズ 穏」Webサイト