マルシェのお知らせ②【星読み満天マルシェのコンセプト】 | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!


Hola,amiogs!
サミーのBlogへようこそ♪


旅×バックパッカー
ゲストハウス×Coffee
古代エジプト×ハンドメイド
Local×アウトドア×音楽×自然…


サミーを代名詞化すると
こんな↑感じ♪
好きな事や興味あることに
とことんのめり込み
自分に向き合って哲学してみたり…
感動したり怒ったり泣いたり…
五感をフル活動!
人間活動&人生謳歌中!


そんなサミーが心動かされたことを
私目線&私感覚で
写真多めの文章でこのブログに
アウトプットしていきます!


はじめましての方はコチラ
自己紹介 

 

 

 


〜サミー!オンラインマルシェに初出店!〜
【💫星読み満天マルシェ💫】




✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜

チャリティ

オンラインマルシェ開催決定ー!!

✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜✡…゜


こんにちは!

旅、Coffee、古代エジプト大好きな

サミーです♪



突然ですが、

この度、ご案内しますオンラインマルシェに

出店することになりましたー!



Coffeeではなく、

今回は、秘かに学びを深めていた

《星読み(西洋占星術)》と

《古代エジプトオラクルカードリーディング》

のかけあわせで、体験セッション型の

オンラインマルシェにでます!


オンラインマルシェに出るのも初めて♡

緊張や不安もありますが、

お声がかかった時には、

ネガティブな感情を超えて、

“やってみたい!!!”

の強い思いで、

やりますー!

と口が勝手に動いてましたー(笑)



どんなマルシェかをお伝えする前に、、、

このマルシェの主催者をご紹介します。

………♡………

私の星読み(西洋占星術)の講師で、

星読み師でもある、

宮内梨名さん


◆梨名さんのInstagram

https://www.instagram.com/hoshiyomiyakuzen_rina/ 

………♡………



前回のブログで

出展者の紹介をメインに

ご案内しましたが、

今回は、【星読み満天マルシェ】の

コンセプトをお伝えしたいと思います!


また、

お申込みリンクも記事の最後に

載せてありますので、

よろしくお願い致します☺




本マルシェは

体験セッション型マルシェとなっております。


6人の星読みと

それぞれの得意なスキルを掛け合わせた

特別なお試しセッションを

全て体験していただくことができます^^





6人の星読み師は1人1天体ずつを担当し、

月から木星までの6天体から読み解ける

あなたの才能や魅力について

余すことなくお伝えしますー♡





今回のマルシェの売上金の一部は

フードバンクに

寄付させていただきます。





満点の星空のように

あなたの素敵な魅力と才能を紐解きながら

子供達の健やかな未来の為の

チャリティも同時に叶う今回のイベント✨



・私たちの思いに共感できる!

・自分のことを改めて知ってみたい!

・星読み以外の色んなスキル楽しそう!


と思われる方は是非ご参加ください!



↑ここまでは、

前回のブログでお話しました。

・・・・・・・・・・・・・・

↓ここから、

新しくお伝えする内容です!

オンラインマルシェ主催者の

宮内梨名さんの

お言葉を借りて、お話しますね!



  なぜチャリティ?        なぜフードバンクなのか?




梨名さんが、

星読みの活動を続けているのは

「自由にのびのびと子供達が暮らせる

優しい日本を作りたい!」

というビジョンがあるから。


その為には子供達を取り巻く大人が

不安なくご機嫌に暮らせていることが

重要だと考えたそうです。



だから私は子供達を取り巻く大人

(ママや誰かのママの近くにいる女性)である

皆さんのメンタルケアにつながればいいなぁと

微力ながら星読みの活動を続けています。

とのこと。



最近では私一人の手では届かない人たちに

もっと星読みの情報を届けるべく

星読みができる人を増やす活動も

続けていらっしゃいます!

(↑私も梨名さんから星読みを学んだ1人)




ただもっとダイレクトに

今困っている子供達の力になれることはないか‥



その方法がわからなくて

色々模索している時に

出会ったのが【フードバンク】だったそう。




フードバンクとは、安全に食べられるのに

包装の破損や過剰在庫、

印字ミスなどの理由で、

流通に出すことができない食品を

企業などから寄贈していただき、

必要としている施設や団体、

困っているご家庭に無償で提供する活動をされている団体です。



日本はフードロスが非常に多い国です。

なのに最近では毎日食べるものにも困っている

子供が増えているのも現実です。



ただでさえ少子化と言われている日本に

生まれてきてくれた勇敢な魂を持った

現在の子供達を

もっと健やかに食の面からサポートしたい!



そう思ったので

今回のマルシェの売上金の一部を

フードバンクに寄付することにしました。





もちろんこれは本当に微々たる力で

私達がいくら頑張っても

日本の困ってる子供達全ての力には

なれないし、

人によっては偽善だろと感じる方も

いらっしゃるかもしれない



だけど何もしなかったら

誰一人にもこの思いは届かないし

何も変わらない




だから今回思い切って

マルシェ自体も初めてなのに

チャリティ企画もさせていただきます!





そしてこの思いに賛同していただける

お客様との出会いを私たちはとても楽しみにしています!



子供達のより良い未来を作りたい!という

思いに共感していただいた時点で

出店者もお客様も同じ思いに

共感し合える仲間です!



たくさんの素敵な出会いが生まれ

豊かなエネルギーが拡大しますように✨





ご興味がありましたら、

ぜひご参加よろしくお願いいたします♡





  マルシェの参加お申込みについて

◆2023.6.19.㈪ 20:00より

 下記のリンクからお申込み開始!

 留意事項をよくお読みになり

 お申込みくださいね!


◆お申込みリンクはコチラ↓↓↓

満員御礼!

https://hoshitoyakuzen-rina.stores.jp/items/648ce10e1c3f4f002e5f967e


※お申込み購入リンクは、主催者の

宮内梨名さんのネットショップ《STORES》に

飛びます。


・・・・・


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

では、またー!!





■Coffee/古代エジプト/旅についても配信




\サミーからのお知らせ/

 サミーの活動内容を
コチラのリンクにまとめてあります!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 ↓↓↓

サミーの発信Menu 

⭐Instagram(メイン)
「samy_backpacker」
 
⭐サミー公式ライン
 
 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サミーのご提供中Menu          

⭐オンラインストア

「Samy's SILKROAD」

 https://samy-silkroadcoffee.stores.jp/

 

⭐ゲストハウス(休業中)
「鎌倉バックパッカーズ 穏」Webサイト