News【オンラインストア改名!!】Samy's SILKROAD Coffee | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!

 

Hola,amiogs!
サミーのBlogへようこそ♪


Traveler×バックパッカー
ゲストハウス×Coffee
古代エジプト×ハンドメイド
ローカル×アウトドア×音楽×海…


サミーを代名詞化すると
こんな↑感じ♪
好きな事や興味あることに
熱中したり遊んだり
自分に向き合って哲学してみたり…
感動したり怒ったり泣いたり…
絶賛!
人間活動&人生謳歌中!


そんなサミーが心動かされたことを
私目線&私感覚で
写真多めの文章でこのブログに
アウトプットしていきます!


はじめましての方はコチラ
自己紹介(サミーの正体とは?笑) 

 

 

 


【オンラインストア改名のお知らせ】




✨☕✨☕✨☕✨☕✨☕✨


・旧store名…サミーの旅する宝石箱

・オンラインストアをまもなくOPENする予定。

準備が整いましたらブログ別記事にて

お知らせしますね!!

(11/2現在)



  Samy's SILKLOAD Coffee…とは

◆旅人がセレクトしたコーヒー


コーヒーと一口に言っても、

産地や品種、焙煎や挽き方淹れ方により

味わいは様々。

フードやシチュエーションに合わせて、

より五感が喜ぶ一杯を選ぶことも出来ます。


日頃からお気に入りカフェの開拓や

コーヒーの探求に余念がない店主は、

バックパッカーとして

世界20か国を訪れた旅人であり、

国内外の旅人向けゲストハウスの

主でもあります。


旅とコーヒーをこよなく愛する店主が

選りすぐりを集めた場所。

それがシルクロードコーヒーです。





◆シルクロードのような場所を目指して…


シルクロードとは、

中国、中央アジア、西アジア、

ヨーロッパを結ぶ古代の通商路の総称。


7000m級の山々、氷河が生んだ湖、

砂漠の地平線、オアシスの街…。


東西の様々な土地の営みが

グラデーションのように移り変わる

その行路を、幾千の旅人が

行き交っていました。


あなたの口に入るコーヒーも、

遠く離れた土地で生まれ育ち

ここまで旅をしてきたのです。


ただ物を売るだけではない。

コーヒーを通して体験や知見を届け

『旅する気分』を味わって欲しい。

そんな思いを込めて

『シルクロードコーヒー』と名付けました。


ここでは将来、

自家焙煎の豆を始めとして、

店主が熱量たっぷりに伝えたい

アレコレについても発信していきます。


・豆との出会いや買い付けに至ったエピソード

・一緒に食べるとお互いを

最高に美味しく引き立て合うフード

・いつもよりワンランク美味しく淹れられる

コツと方法

・これまでの旅の見聞録と体験


旅好きのマスターの話を聞きながら

挽きたてを味わえるカフェのように

いつも『今のあなたの最高の一杯』へと

ご縁を繋ぎます。


何気なく飲んでいた一杯が

喜びと驚きに満ちる時、

あなたの人生という旅も

より一層彩り豊かになっているはずです。




〜素敵なご縁〜

⭐writing collaborator…ご紹介⭐


ハニー@honey.takako 

https://ameblo.jp/okaka-travel 



思いや体感は人一倍熱くあるけど、

うまく言葉で表現が苦手な私のために、

語彙&表現力が豊かな

ハニー@honey.takako が、

上記のように

コーヒーに対する熱い想いを持った

「私=サミー」を表現してくれました。


ハニーの「刺さる告知文」セッション は

熱い想いやコンセプトを

その熱量で

お客さんにお届けしたい!

という人やお店にオススメです。


ハニー、素敵な紹介文を

一緒に考えてくれてありがとうございます✨


The End...




\サミーからのお知らせ/
 
現在のサミーの活動内容を
コチラのリンクにまとめてあります!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 

 

 

 

 

サミーの発信Menu \Follow me!!/

⭐Instagram(メイン)
「samy_backpacker」
 
⭐サミー公式ライン
 
 
⭐ラジオ配信「サミーの旅するRadio♪」
  ※2アプリで同内容放送中
stand.FM

 

 
Spotify

 

 
 

サミーのご提供中Menu          

⭐オンラインストア

「Samy's SILKROAD  Coffee...」

https://samy-silkroad1692.square.site/s/shop

 ※不定期販売

⭐ゲストハウス(休業中)
「鎌倉バックパッカーズ 穏」Webサイト