流行してますねぇ | GRAZIE【グラッツェ】のブログ

流行してますねぇ

グラッツェブログをご覧の皆さん、こんにちは!!


グラッツェの幽霊部員オバケことモリオです。



インフルエンザノロウィルスが流行っていますガクブル



モリオ家は人間が6人とワンちゃんが1匹いますが、


ひとひとひとひとひとひと犬(玲王菜)


現在、人間6人のうち3人が病人です。


ひとひとひと倒倒倒犬(玲王菜)


正月に気を抜いたのか、バタバタと寝込んでしまいました。


幸い、インフルやノロではなかったので良かったですが、


気を付けないといけませんね。


①外出する時はマスク着用


②帰宅したらうがい&手洗い


この2点は必ずやっておいた方がいいですね。


面倒だからと気を抜いてはだめですよ。


病気になると何十倍も面倒ですからからねぇ後悔


天気予報によると、明日からかなり冷え込むらしいので、


お出かけを予定されている方は、


寒さ対策をお忘れなく。なるほど!



モリオでした。



Tel.022-267-0001

info@samwatch.com
www.samwatch.com
メルマガ登録はコチラ