明けまして | GRAZIE【グラッツェ】のブログ

明けまして

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


とまぁ、硬い言い回しはこの辺にして・・・・


グラッツェブログをご覧の皆様、


明けましておめでとうございます!!


グラッツェの幽霊部員オバケことモリオです。


2日~4日にかけて初売り超特価セールを行いました。


お陰さまで大盛況!!


ご購入くださったお客様、


そして、店頭に足を運んでくださったお客様、


誠にありがとうございました。ヒグチ【ネウロ】


ご購入後もアフターサービスに努めて参りますので、


なんでもお気軽にご相談ください。


毎年、年が明けると全国各地で賑わいを見せている『初売り』


この『初売り』の発祥は、グラッツェがある仙台であることを


皆さんはご存じでしたでしょうか?


ウィキペディアによると・・・・


仙台初売り(せんだいはつうり)は、年初に行われる旧仙台藩領内の伝統行事である。江戸時代からの商習慣として国から認められ、特例として他地域より豪華な景品を付けることが可能になっている。特例が適用される期間は3日以内で、正月または旧正月に行うことができるが、現在は一般的に新暦の正月に実施されている。


・・・・らしいです。


仙台と縁遠い人は知らなかったという人が少なくないのでは・・・・


もちろんモリオグラッツェに関わるまで知りませんでした。


『初売り』は昨日で終わってしまいましたが、


グラッツェは常に精一杯のプライスで皆さんを


お待ちしておりますので、


是非、足を運んで頂けたらと思います。


店頭にいらした際、お目当ての時計がない場合は、


どうかスタッフにお声を掛けて下さい。


在庫にあることもありますし、なければ地の果てまで探します!


2011年もグラッツェ(ブログ)を宜しくお願いします。


モリオでした。


Tel.022-267-0001

info@samwatch.com
www.samwatch.com
メルマガ登録はコチラ