エクスプローラーⅠ | GRAZIE【グラッツェ】のブログ

エクスプローラーⅠ

グラッツェブログをご覧の皆さん、こんにちは!!




グラッツェの幽霊部員オバケことモリオです。




本日は素直に時計の紹介をしようと思います。




「えっ、なぜそんなに素直なの?」と言いますと、(聞いてないよ汗




ネタが思いつかなかったからです。(殴りたいくらい正直だなむかっ




というわけで、本日ご紹介の「深イイ時計」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



GRAZIE【グラッツェ】のブログ

GRAZIE【グラッツェ】のブログ

GRAZIE【グラッツェ】のブログ

ROLEX  EXPLORER

Ref.214270

文字盤      黒


素材       ステンレススチール


サイズ(ケース) 39mm


防水性能     100


風防       サファイヤクリスタル


機構       自動巻き(Cal.3132


言わずと知れた実用時計のチャンピオン、エクスプローラーⅠです。



実用時計としては完璧に近かったEXPⅠに更に磨きがかかっちゃってます!



ロゴの位置やインデックスなど、いくつか変更点が見られますが、



やはり評価したい点はムーヴメント。



パラクロムヒゲゼンマイとパラフレックスショックアブソーバを備えた



新型ムーヴメントCal.3132を搭載することで、帯磁性、耐衝撃性がパワーアップ!!



ケースサイズは従来の36mmから39mmにアップしましたが、



厚みに変更が見られないためか角度によってはシャープになった様にも見えます。



今までのサイズに物足りなさを感じていたユーザーにとっても、



満足できる探検家ウォッチに成長したのではないでしょうか。



モリオでした。


Tel.022-267-0001

info@samwatch.com
www.samwatch.com
メルマガ登録はコチラ