衝動買い… | GRAZIE【グラッツェ】のブログ

衝動買い…

こんにちは。

先日、私は休みで仙台の町に買い物に出かけました。

とある古着屋さんでジーパンを衝動買いしてしまいました!

それも30万円の!(゚д゚;)…もちろん、30万なんてお金あるはずがないので奥さんに頼み込んで借りましたが…

いや~買う前はどきどきしましたが、買った後はルンルンでした。

時計が好きで新品・中古問わず新しいものが入ってくると欲しい気持ちをグッと我慢していた私でしたが…


グラッツェ でも結構、衝動買いされるお客様いらっしゃると思いますが、気持ちはわかります!

まして、古着や中古の時計はそれぞれ1点物なのでその時買わないと売れてしまうかもあせる

なんて考えたら買わずにはいられないですよね(*^.^*)



そこで、ご紹介するのが

USED オメガ スピードマスターレーシング 1997年モデル Ref.3510-61

現金価格 \119,800(税込) SOLD OUT


文字盤のが強烈な印象のモデルです!

ほとんど未使用といっていいほどコンディションも◎です!!

BOX・国際保証書もついてます!