samvoの自堕落的生活日記 -4ページ目

うぉー!

パトカーが通ると悪いことはしてないのについドキッとしてしまうsamvoです


えー私は小心者ですよ






今日は朝からビックリな事件勃発です


部室の窓が多数割られ、中を荒らされ、中のものが盗られるという



大 事 件



警察も来て実況検分


初めて見る光景に興奮を隠しきれないオレ。。。





でも来てた警察は、、、





ミ 二 パ ト 1 台






これだけΣ(゜□゜;)




軽く考えすぎじゃない!?




中には少しだけど現金が盗まれたところもあるみたいで。。。



犯人は名乗り出てほしいですね










っていうかこの事は書いても大丈夫なんでしょうか(°∇°;)




まぁ








いっか




それではまた

ノープラン

どうも、いつもと変わらぬ平穏な日々を過ごしていますsamvoです。


今日は頭髪検査だったけど


safeだった~ヾ(^▽^)ノ



まぁ今月はじめに切ったからあんま伸びてないからな。。。

あ た り ま え か


あとは何もなかったな今日も、、、


今日は英語のワークをやって寝ようかなと計画してます(・∀・)



あくまで



計 画




ですからね。


やったかはご判断に(笑)


ではオヤスミなさいませ

卒業。。。

どうも、samvoです。

今日は直球挨拶です



今日は卒業というタイトルにしましたがこれは私ではなくバイト先の人の話です。




その人は大学4年で某ホテルに内定をもらっていて12月から研修が始まるため今月いっぱいでバイトを卒業です



今日がその人と会うのは最後だったんですがなんか1年一緒だったんで次バイト行く日にはもういないとかあまり考えられないですね(^^;)



ホテル勤めが夢だったらしいので良かったですね (・∀・)




さて、今日はこのあたりで寝かせていただこうかな


オヤスミナサイ(^-^)/