samvoの自堕落的生活日記 -2ページ目

復帰しますた

久々に更新しました
まぁ続かないとは思いますが暇があれば更新しますよ

風邪は万病の元だよ気を付けよう

う~(/_;)風邪をひいて非常につらい状況のsamvoです


でも更新できるレベルまでは回復しました(・∀・)


でも金、土、日とバイト休んでダウンしちゃった~(x_x;)迷惑かけて申し訳ないです


もう今はだいぶいい具合なので明日は大丈夫かな( ´∀`)









休みの日になにをしながら過ごしたかというと










ワ ン ピ ー ス









1巻から44巻まで読みました







泣けるねワンピースって








ずっと感動の波が俺を襲って44巻の最後のメリー号を焼くところで遂に目から大粒の涙が・・・








°・(ノД`)・°・メリー!!!





彼は最後まで麦わらたちを運んでくれた!!彼は立派だった!!!俺は、俺はメリーを絶対に忘れないから!!!(T^T)




痛い子ですいません















あっ今キモいって言っただろ!!!









それはなー








俺にとって1っ番のなー












  褒 め 言 葉








だからね



そこんとこだけヨロシクね←死ねばいいよねコイツ




ではもう寝て完璧に風邪を治そうと思います。






では(=゜ω゜)ノ

ノ、ノ、ノロウイルルルルルルス

風邪ひいちゃった~(>_<)

お腹痛くなって気持ち悪くなったから今流行ってるノロウイルスかと思って急いで病院行ったら風邪だったから良かった~ヾ(^▽^)ノ


友達も出席停止になっちゃったし気を付けないとねーとりあえず手洗い、うがいは欠かさず外から帰ってきたらすると少しはウイルスの侵入も防げるんだって。


ちゃんとやらないとね





あっどうもsamvoです。

ブログのデザインが選べるようになったので僕はロリータちゃんのスカル集めっていうデザインにしました(^-^)


デザイン的には好きだけど1つだけ気になることが・・・・・・


スカルってなに!?



疑問を抱いたまま変えさせていただきました。







今日は久しぶりの部活をやりました(^-^)


来週はついにライブ!!!

だけどまだあまり合わせてない・・・(°∇°;)



これはまずいんじゃないんでしょうか・・・・・・



必死こいて頑張らないと恥ずかしい思いしちゃうよー((○(>_<)○))



合わせるまでにちゃんと完璧にしておかないと!!!







今黄金伝説見てたらタカトシが回転寿司を食べきるみたいな伝説をやってた~


寿司食いたいなー



今度誰かと食いにいこうかなー



あっもちろん男と・・・





女の子となんて行けませんよ・・・(;´д⊂)





悲しくなったので私はもう寝ます。







おやすみなさい