眠気を通り越すと笑えるよね
バイト終わりました~(・∀・∩)どうも、僕です。
もう疲れて眠いです。
昼の続きですけど今回のクールは面白いドラマは無いなーなんて思ってたんだけど1つだけあったね、
のだめカンタービレ!!
マンガが原作らしいんだけど
おもしろいねー( ´∀`)
オレ毎回見るわー☆
中でも指揮者役のあの人かっこいいよねー?男のオレでもかっこいいなーと思ったもんねー
軽部さん
ごめん間違えた(^-^;
玉木宏ね、あんな蝶ネクタイのおっさんな訳ないか。
話全く替わって悪いけどオレ乗り物酔い激しいんだよね~(/_・、)
昨日 の電車、大手町~春日部間で若干酔ってたからね、なんか酔わない手段とか無いのかな?なんか調べとこ。
それじゃあ今日はこの辺でー
今日も内容薄かったな~(^^;)
もう疲れて眠いです。
昼の続きですけど今回のクールは面白いドラマは無いなーなんて思ってたんだけど1つだけあったね、
のだめカンタービレ!!
マンガが原作らしいんだけど
おもしろいねー( ´∀`)
オレ毎回見るわー☆
中でも指揮者役のあの人かっこいいよねー?男のオレでもかっこいいなーと思ったもんねー
軽部さん
ごめん間違えた(^-^;
玉木宏ね、あんな蝶ネクタイのおっさんな訳ないか。
話全く替わって悪いけどオレ乗り物酔い激しいんだよね~(/_・、)
昨日 の電車、大手町~春日部間で若干酔ってたからね、なんか酔わない手段とか無いのかな?なんか調べとこ。
それじゃあ今日はこの辺でー
今日も内容薄かったな~(^^;)