「隠しごと」って悪いこと? ブログネタ:「隠しごと」って悪いこと? 参加中


週末彼の実家にお邪魔することに。
まさかのどこ泊まるの?うちに泊まれば発言。

紆余曲折。

とりあえず丁寧に?辞退。
どうもママンはコノ子と結婚するぜ展開と思ったらしいぽ。

彼からママ情報聞いてみるとちょこちょこ難しい人ぽ。
緊張してきたぽ。ガクリ


んでんで、たぶん聞かれるだろう質問
「どこで知り合ったの?」
さぁどう答える?

Lesson1
彼「ナンパしたキリッ!
私(ママ役)「え、福岡に住んでいるんでしょ?ハァ!?
彼「あうあぅ・・・´・ω・`

Lesson2
彼「東京で知り合ったキリッ!
私(ママ役)「え、でもそんな昔から付き合ってたの?
        付き合って1年半ていわなかった?ハァ!?
彼「あうあぅ・・・´・ω・`


彼「ネトゲで知り合ったーていっちゃえばいいですかね?うう
私「そうっすねー。汗
彼「むぅちゃんは親になんていってるの?うう
私「ネトゲで知り合ったキリッ!
彼「いってるのかー」

今でこそネットでの出会いは多いだろうけど不安。
でも嘘ついてばれたときを考えると、隠すほどのことでもないかな??



All About 「恋愛」 好きな相手に嘘をつかれたら?
All About 「恋愛」 昔の恋について聞かれたら……打ち明ける?