【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET】ピグ内でも日常でも♪最近見つけた「HAPPY」教えて! 参加中
昨日の朝見つかった彼のネックレス。
一応彼に詳細を聞いてみたもののよくわからなかった( *´艸`)
ホテルの部屋のドアあけたら床に落ちてたそうな。
なんだこれ?て思って見てみたら「あれ、これ俺のじゃん」

ネックレスが行方不明になったのはGWのラスト。
彼とUSJ行った後、彼は実家へ寄った。
そのとき肌が痒くなって外したんだけど、そのあとどこを探してもみつからない。
そのうち出てくるよ!!て思ってたんだけど見つからないまま7ヶ月。
出張中のバッグとGWのときのバッグは別物。
洋服は普段から使っているもの。
いったい君はどこから出てきたの?笑

ホテルで落としたこと自体に気づいてなかったら・・・
未来永劫見つかるチャンスはなかったねがーん


CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛