食べられないなんてかわいそう!と思うもの ブログネタ:食べられないなんてかわいそう!と思うもの 参加中
この間2chまとめをゴロゴロしながら見てたら
茶のしずく使用して小麦アレルギーになって
パン・パスタ・ラーメン全部食べられなくなった。
てのあったっけな。
醤油も小麦入ってるし・・・どうしたらいいんだろ。


うちの彼は蕎麦アレルギー。
σ(・д・*)は蕎麦ダイスキ。
でも彼と会う日は絶対蕎麦食べない。
チューううでもしものことがあったら・・・。

彼と付き合って初めて知ったんだけど結構お店では
うどん・蕎麦を同じ釜で作ってるのね。
だから下手にうどんも食べられないのだ。

こっちにはウエストっていううどん屋さんがあります。
この間の水曜日お休みだからいったの。
結構美味しくて、普通に一緒に食べたいなーって思った。
でもきっと一緒に茹でてるんだろな。。。

と思ってよくメニュー見たら
「蕎麦アレルギーの方は店員にお申し付けください。」
はぁぅっ!?これは別茹でしてるってこと?
一緒に行けるじゃん!
むぅ「すいません。蕎麦アレルギーあるのですが」
店員さん「はい。どちらがアレルギーですか?」
むぅ「え、あの・・ふ、二人ともです!!両方別茹でで!」
とかいう姿を妄想www

だってチューうう大事ww