2013年5月19日(日)
<東京> 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
【時間】1回目 11:30 / 2回目 14:00 / 3回目 16:30
【内容】全公演共通
●ミニライブ(新曲パフォーマンス)
●個別握手会(1枚の個別握手券でメンバー1名と握手。1回参加につき1枚の個別握手券が必要。)
●ポラロイド撮影会(1枚の撮影券で登場メンバーと撮影。1回参加につき1枚の撮影券が必要。)
【参加対象】観覧フリー
【出演アーティスト】風男塾



恒例のラクーア
朝から雲りながらも晴れ間も出ていて陽射しが強かった
雨だとすべてが悪いほうに行く気がするので、雨模様にならずによかった



1回目

風一揆
じゃあね
下を向いて帰ろう



虚構因果スパイラルラビリンス-130519_121101.jpg



2回目

人生わははっ!
勝つんだ!
RIKISHI-MAN


遅れるかと思ったが2回目は定刻スタート



虚構因果スパイラルラビリンス-130519_143959.jpg



3回目はさすがに2回目の握手ポラ撮が長くて遅れてスタート


3回目

じゃあね
RIKISHI-MAN
下を向いて帰ろう



虚構因果スパイラルラビリンス-130519_172033.jpg



握手はすべてきょへに行く訳だが
3部は1週間の老を労う
が、疲れてる中でもいい笑顔を見れたし、いい言葉を聴けた。



アンコール
アコギversion

雨ときどき晴れのち虹

同じ時代に生まれた若者たち



ラクーアは電源が使えなくなってからの、はなわさんのアコギversionでのライブが楽しみの1つである
最後の同じだはキーが高くて、それに四苦八苦しながらも楽しく歌うメンバーの姿がよかった
感動したし、感謝の1日だった。