エコカーワールド2010 in 横浜<06/05(土)~06/06(日)


電気自動車をはじめとした低公害車などを一堂に集めたエコカーフェア。近未来の「働くエコカー」をテーマとした展示や体験コーナーで、環境について学びながら楽しもう。低公害車の試乗会もあり、最新のエコカーを体感。

■開催日
06/05(土)~06/06(日)
■会場
赤レンガ倉庫
■開演時間
○6月5日(土)12:00~17:00
○6月6日(日)10:00~16:00


というイベントに参加してきました
明日も開催されてます
内容なんかは特に調べた訳ではなく、
今や、超絶人気沸騰中、中野腐女シスターズのまりるんこと、原田まりるさんを応援しに行ってきた訳です

まぁ、応援って程でもないですけど。。



イベントのコンセプトにそって様々なブースがあったんですが・・・
タカラトミーさんしか見てません(笑)



虚構因果スパイラルラビリンス-Image0601.jpg



虚構因果スパイラルラビリンス-Image0551.jpg



オートサロンの時にも展示されてた実際に人が乗れるチョロQです




虚構因果スパイラルラビリンス-Image0581.jpg



虚構因果スパイラルラビリンス-Image0651.jpg

赤いスポーツカータイプはまりさんセレクションです
チョロQ買うと、写真が貰え(ポストカードみたいなやつね)サインを書いてくれます音符



虚構因果スパイラルラビリンス-Image0661.jpg



日曜日まで開催されてるのでお時間の都合がつく皆さん、腐王さんは行かれてみてはどうですか!?
赤レンガ倉庫内へは入場無料ですからね

まりさんの講習会でのお話も慣れたもんです チョロQが幼児の脳教育に良いとのお話しを最近よくテレビで見かける、脳科学おばあさんも言ってるというお話し等を、まりるお姉さんは小さいお子さんや、大きいお友達に丁寧にお話ししてくれます

腐男塾の新曲『無敵!夏休み』の告知もしっかりありましたビックリマーク


まりさん暑い中、お疲れ様でしたビックリマーク