おぉぉぉ

今日も長崎は雨です雨


ま、全国的にね?雨だしね?

でもね・・・被害が出てる地域もあるので

気をつけましょうね?


ず~~っと

ず~~~っと・・・

ず~~~~~~っと(しつこいww苦笑

韓国ごとのハヌちゃんだったのであせる



今日は違う話題で



明日のこの夏、最後の定休日なので

お姉ちゃんと一緒に映画観に行きま~す


この前mちゃんから

オススメを受けた

「瞬-またたき-」



Be in blossom of the smile.

「泣くよぉ~!絶対に号泣よぉ~!」っと

mちゃんに言われてましたので


明日はタオルを持って行きますてれ(苦笑)


将生くんの映画は「僕キミ」以来wハート☆

またまた・・死んでしまうのね泣き1



で、もう1つ泣く前に

「仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編」もププッ・・・


Be in blossom of the smile.

これでやっと3シリーズ見終わるあは。


仮面ライダーを付き合うのも・・・・

楽じゃないのよぉふっ