気がつけばGWですぞぉ


旬友さぁ~ん(←??この響きが懐かしいのはなぜ??ププッ・・・

お元気ですかぁ~?

ハヌの事・・覚えてくれてますか?(なぁ~んつって(笑))



今日は暑いです晴れ

やっと5月のニオイがしてます(どんなだろ?ふふ~ん


今日はと~ても、ヒマだったもので・・

去年の事を思い出してました

(ムサシ観劇日記など読みながら)


去年の今頃はぁぁぁ

楽しかったなぁ~ふっなんて



今年は・・・

予定もなく

明日からの寂しい休みを過ごさねばなりませんけどうっ・・・



来月はあるライブの予定はが入ってるのですけど

チケット取れたら大阪に行きたいなぁ~って思ってるので~す


ココに書くとチケット取れそうな気がして(笑)

ね?mオンニ~!??きゃー

私にチケット運が、まだありますよう!!