こんばんわぁ~o(〃^▽^〃)o

毎日・・毎日・・・・・・・・暑いですよぉ

こんな事を毎日言ってると

もう、7月も明日で終わりになりますよ

なんかぁ~あっちゅうまだったような


昨日は

バテましたぁ(´0ノ`*)オホホホ


夕方、とってもきつくてダルくて・・

イヤ、昨日は朝から調子悪かったのよね

でも、ファイン飲んだりして頑張ってたけど

夕方、お姉ちゃんに「先に帰れ~」っと

言われて先にお家に帰ったら

玄関先で寝てたぁ汗


当然・・1時間後に帰ってきたお姉ちゃんに

「何??こんなところで寝てンの?」って

起こされたのは言うまでもなく・・・


きみぺでモモが玄関先で倒れてたシーンを

思い出したぁ!ってお姉ちゃんに言われた( ̄▽+ ̄*)

ちょっときみペのモモの気分わんわんワン

スミレちゃぁ~~ん

すんごく眠かったんだよぉ~
Image197.jpg



明日の31日(木)AM10:00からは、スカパー24時間密着ですよぉ~

月曜日にWSで見ていて

開始時間が、スカパーガイド誌に掲載された時間とは違ってたので

びっくりしたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







サイトはこちら↓

http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/oguri/24hours.html











24時間・・・ずっと旬クンを見ることができるのかぁ!?

(///∇//)ウレシイケド・・・



先週言ってた

テレビジョンの旬クン記事は

「夢をかなえるゾウ」の独占記事でした


ケンカの後のゲーム

旬クンの顔に注目(笑)





このガネーシャは関西弁しゃべんの?

本物のゾウさん(パオォ~~ン)


о(ж>▽<)y ☆いました!

ちゃんと鼻が付いた古ちんさんのガネーシャが!!



中学時代の同級生役でトントンも出演。


こちらは妄想です↓



っと、秋のSPドラマとしては楽しみですね?


て・・・・コレは??

秋のSPとしてOAされんの?

首をなが~~くして待てるんですけどぉ




佐野ぉ~~~~!!


待ちつかれたよね・・・汗


ではぁ今日はこれにて

ばいば~~い